ぬこぬこぶろぐ

ここは同人サークルねこ缶のブログです。 イラストとか日記とか更新してます(*'ω'*) 割と適当な感じのブログです。

某戦車道アニメの制服に似ていたので描いてしまいました(*´ω`*)
リベッチオちゃんも某会長に似ていると思うのは僕だけじゃないはず(。-`ω-)キリッ
20160323_制服りべっちお
ついでにバストアップも♫

CeO4FgEUMAAxnRX

龍驤ちゃん「まいどおおきに!お客さんには特別に鹿島ちゃん本人を進呈や~♫」
鹿島ちゃん「はい、ふつつかものですがよろしくお願いします❤」
龍驤ちゃん「ってそれでええんかーい!(ペシー)」
55413131_p0

新規キャンバス
龍驤ちゃん「なあ、こないだガルパンはいいぞって声が部屋から聞こえてきてんけど、なんのことやの?」
提督「龍驤ちゃんかわいい!やっぱり龍驤ちゃんが一番だよ!!愛してる!(動揺)」

新規キャンバスa
龍驤ちゃん(まあ、うちが一番なんやったら許してあげよかな…)
提督(龍驤ちゃんチョロくて好き(*´Д`)ハァハァ)

先日に続いてキャラの練習です。
今回はビスマルクさんと鹿島さん描きました('ω')ノ

ビス子さん
ビスマルク
鹿島さん
鹿島
ついでに色も塗ってみました(。-`ω-)
鹿島2
だんだんつかめてきた気がします(`・ω・´)ゞ
また描こうと思います('Д')

夏コミでは艦これのシリアス本を描こうと予定しているんですが、
絵柄を普段のかわいさ重視と路線を変えて描こうと思っています。

ということでイメージをつかむために描いてみた線画をアップしてみるテスト。
まず那智。
那智

次にプリンツ・オイゲン
プリンツ
本の内容はプリンツやビスマルクなどが中心の海外艦メインを考えています。
あと、お話自体も自分では書けないようなシリアスなのを予定(*´ω`)
ちなみに原作を書くのは僕じゃありません。

まだまだ先ですが、今からちょっと楽しみです。

コミックマーケット89にて頒布予定の新刊です!
龍驤ちゃんとケッコンした後のいちゃらぶ生活を描いた漫画で本文20Pです(*´ω`*)

12月30日(水)東地区G-49aにてお待ちしております(`・ω・´)ゞ
うちが嫁艦!_001
うちが嫁艦!_004
うちが嫁艦!_009

↑このページのトップヘ