ぬこぬこぶろぐ

ここは同人サークルねこ缶のブログです。 イラストとか日記とか更新してます(*'ω'*) 割と適当な感じのブログです。

12月13日 初風
1213ワンドロ初風
基本的なキャラクターの体型をもっとちゃんと即興で描けるようになるために、
ポーズは凝ったものにせずにシンプルなバストアップにしました。

練習練習~


12月12日 荒潮ちゃん
1212ワンドロ荒潮
色塗りまでするために、ポーズはアタリを引かずに即興で描いてみました。
なんだかふっくらグラマーな荒潮ちゃんになってしまいました。はんせい。


12月11日 神通さん
1211ワンドロ神通
和の雰囲気を出したくて、Painterの墨絵ブラシを使って線画は描きました。
色は水彩ブラシを使って塗り塗りしました。


12月9日 五十鈴ちん
1209ワンドロ五十鈴
キャラのイメージがなかなかつかめず、線画だけになってしまいました。。

ゲームで出てきてくれない那珂ちゃん・・・。
自分で描いて自給自足するしかないじゃない!
20141212那珂

あとブログのお絵かき機能で図鑑の虫ちゃんも描いてみたよ
BlogPaint

]月参加イベントの参加情報が確定しました〜!!

●1/11COMICCITY大阪100
3号館L27b

●1/18コミトレ
4号館ツ37b


どちらもジャンルは艦これで参加です!
当日はギャグ本、アイロンプリントTシャツ、トートバッグを頒布予定です〜!

イベントにお越しになる方、よろしければぜひお立ち寄りください~!

ここ数日で描いたワンドロ絵のまとめです。

12月7日 港湾棲姫
1207ワンドロ港湾

12月5日 巻雲
1205ワンドロ巻雲

12月4日 赤城
1203ワンドロ赤城

12月3日 古鷹
1203ワンドロ古鷹

11月30日 伊401
1130伊401

11月28日 満潮
1128ワンドロ 満潮

11月27日 重巡ネ級
1127重巡ネ級

11月26日 夕立
1126ワンドロ絵

11月25日舞風
1125舞風

11月24日 翔鶴おねえさま
1124翔鶴

↑このページのトップヘ