C91参加された方、おつかれさまでした!
色々と大変でしたが、今回も充実したイベントになりました!

image
12月29日の朝、一般待機列の前にて。
朝焼けがとても綺麗でした。

 IMG_20161229_094047
スペースにて龍驤ちゃんコスで売り子をしてくださったハルキさん。
ご自身のサークル参加も後日控えた中、本当にありがとうございました。 

60614045_p0
 頒布した本たちのおしながきです。
今回は初の新刊二冊に挑戦しました。

IMG_20161229_153020
 いつもツイッターで応援してくださる方に、龍驤ちゃんの絵をスケブさせていただきました。
いつもありがとうございます。

IMG_20161229_170421
 一日目が終わり、日が暮れようとしているビッグサイトの様子です。
荷物の宅配手続きのために並んでいましたが、すごい人の数でした。 
なんともお祭りが終わった寂しさを感じます。

IMG_20161229_171508
IMG_20161229_171234
 せっかくなので、西館の逆三角形の下で写真を撮影しました。
やはりコミケに来たらここを写真に収めたくなりますね(*'ω'*)

IMG_20161229_201043
そのあとは知り合いの作家さんや一般参加された知り合いの方達と打ち上げ!
うまい焼き肉を堪能しました(^q^)

IMG_20161229_234902
 打ち上げが終わり、宿へ向かう途中に雷もんがあったので撮影しました。
人が全くいなかったので、とても異質な空気に包まれていました。

宿は急きょとった昭和感あふれるところだったのですが、お風呂がなくシャワーだけだったり、ちょろちょろとしかお湯が出なかったりで色々ありました(;´∀`)
まあ、急にも関わらず確保できただけラッキーでしたね(;^ω^)

色々とありましたが、新しい出会いもあり、いつものメンバーと顔を合わせて元気をもらったり、即売会は参加するまでの原稿作業がとても大変(参加中も大変)ですが、毎回終わった後には参加してよかったなあと思えます。

今後何を描いていくのかは分かりませんが、これからも描き続けていきたいですね。