当日朝はかなりの晴天!
いつもはなぜか天気が崩れるこみっくトレジャーですが、今日はとてもいい天気に恵まれました。

最寄り駅の中ふ頭駅を降りて会場へ向かう途中の様子です。
空気も澄んでて気持ちのいい朝でした!寒かったですが。
IMG_20170115_093527
IMG_20170115_094236

今回はサークル参加ではなく、一般参加で知り合いのスペースにC91の新刊を委託していただくことに。ただ一般参加のため、みんなとの合流が遅れてしまいました(;´∀`)

すでにかなりの人が会場前で待機をしていました。
コミケほどの人ではないにしても、毎度すごいエネルギーを感じますね。
IMG_20170115_094420
IMG_20170115_094431
IMG_20170115_094541
IMG_20170115_094546
IMG_20170115_094628
IMG_20170115_100739

会場の中に飾ってあったものです。
このPOPのイラストを描いたのは月猫さんでしょうね。
IMG_20170115_152237

会場内では盲導犬のわんちゃん達が募金を呼び掛けに来ているコーナーもありました。
みんな大人しいし人懐っこいし、すごくお利口さんでした(*´ω`*)
僕も募金して頭をなでさせてもらいました(*'ω'*)
IMG_20170115_114459

閉会時間が過ぎて、ガランとしたイベント会場です。
なんだか寂しいものを感じますね~。
IMG_20170115_152635

会場を後にした時の様子です。
普段はどしゃ降りの雨がよくあるんですが、今回は天気に恵まれてよかったです。
IMG_20170115_154401

イベントが終わり、知り合いの作家さんたちと打ち上げで串カツ食べ放題へ行った後、恒例のマックでミーティング!しかし、いつの間にからくがきタイムになってしまうというカオスな時間でした(;´∀`)

巽レイさん作 マッククルーを龍驤ちゃんにしてしまった図
IMG_-ms99jx

壱河ふぇーすさん作 クルーを霧島さんにしてしまった図
IMG_nywjp8

巽レイさん作龍驤ちゃん(^q^)わきわき♪
IMG_20170115_222720

壱河ふぇーすさん作の敷波ちゃん(^q^)
IMG_20170115_222733

僕も何枚か描きました。
一枚目は雷ちゃん、ニ枚目は電ちゃんです(*´ω`)
IMG_riubqb
IMG_-i9i288
こうやって仲良くしてもらっている気の合う作家さん達とのらくがきはただただ楽しいですね(*'ω'*)
これからも頑張って描いていきたいなあと改めて思わせられた一日でした。